2006年4月16日

« ブリーダー訪問。子犬ちゃんと初対面。 | メイン | そらと舞羽、名コンビになれるか? »

はじめまして! 舞羽です!

はじめまして! わたしの名前は「舞羽」です。「まいは」って読みます。通称「まい」よろしくね。

誕生日:2006年2月19日
性別:女の子
出身:茨城県結城市
今日の体重:3100グラム

舞羽、我が家に到着

 

 

舞羽は、華が亡くなった2月10日の、その9日後に生まれています。
華が亡くなって数日間、私たちは悲しみに打ちひしがれていましたが、その一方で「またゴールデンを育てたい。今度は天寿を全うするまでしっかりと育てたい」という思いも芽生えていました。
そんな中、ゴールデン専門のブリーダー、ぴーすさんの子犬ちゃんとめぐり合えました。
しかも、母犬は、華と同じように小柄で毛色のゴールドが輝かしく美しいワンちゃん…。
「これは、華の生まれ変わりに違いない…。」
そう思うと、私たちに迷っている暇はありませんでした。

パパとママ

左:イオ(パパ) 右:マッシャー(ママ)
視線の先は、今まさに家を出てゆく我が子です。
子犬がいなくなると、母犬は少し様子が変わるそうです…。
ごめんね。でも、大切に育てるね。そして、また会いに来るよ!!

 

体重測定

体重は、前回訪問時から倍に増えました。3100グラム。
1日に約80グラムの増加です。
もう、カゴからはみ出そうだね。
うしろの青いカゴでは、兄弟たちが眠っています。

 

いたずら舞羽

さっそくイタズラしている、舞羽。
さぁさぁ、これからそらお姉ちゃんとのご対面だよ。
どうなるかな??

舞羽の成長にご期待ください!

 

にほんブログ村 犬ブログへ パピーはまるで、ぬいぐるみ。

トラックバック (トラックバックは事後承認です)

このエントリーのトラックバックURL:
http://chiu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

おしらせ

写真ブログ始めました
chiu *fotolog+
http://chiu.jp/fotolog/

携帯サイト

QR-CODE
http://chiu.jp/blog/m/

月ごと過去記事(過去6か月)

RSS+ATOM フィード