デカキャバの集い in 守谷

本日は、レオくんチョコちゃんの仲良しコンビにご対面の日。
チョコちゃんは、そらの異母兄。今は閉鎖になってしまった、キャバナビのおかげで兄弟って分かったんですよ。
そして、この3ワンコは、キャバリア規格外トリオ(笑)
全員8キロオーバーです。
(太ってるわけじゃないからね。)

 

場所は守谷のドッグカフェWOODYさん。ウチからは高速使ってジャスト1時間。
静かな住宅街の中にあり、隣は広い公園。
カフェのあとは、公園で散歩もイイかもね。

 

集合写真

■暑くてベロだし撮影会(左から そら・チョコちゃん・レオくん)

 

そらとチョコちゃん、頭のミスカラー(白い流星模様)もソックリでしょう?
歩きウンチするところも同じ、DNAかねぇ(笑)

 

 

チョコちゃん写真

■横顔はそらとソックリだね。チョコちゃん。ちゃん付けだけど男の子だよ。

 

 

レオくん写真

■いつもオシャレなレオくん。今日もエクステがバッチリだね。

 

 

そらとチョコ写真

■ひそひそ、内緒話だよ。兄妹の会話。

 

チョコちゃんは、大きな病気をして治療中ですが、とても元気に走り回っていて安心しました。
よかった…。

 

普段は、ドッグランなどでも大人しいそらですが、今日は控えめながらも楽しそう。
控えめにご挨拶。控えめに走る。控えめにベンチで休憩…。
そらに比べると、チョコちゃんとレオくんはさすが男子! 元気があります。

 

 

レオくんには、GW中に開催されたペット博で買ってきていただいた洋服3点を持ってきていただきました。
ありがとう! 試着をしたら写真公開します。
チョコちゃんにも、おみやげを頂きました。ありがとうございます。

犬の服って、自分で選ぶと、どうしても似たような感じの物になってしまうので、たまに他の人に見立ててもらうと良いですね。

 

 

写真5

■チョコママから頂いた服を着て、リボンつけて。眠い…。

 

そら、今日は楽しかったね。
舞羽の世話をしない日も君には必要かもね。

 

 


にほんブログ村 犬ブログへ
5月のカレンダーが市松模様になったよ(笑)


カテゴリー: ワンコとお出かけ   パーマリンク

デカキャバの集い in 守谷 への3件のコメント

  1. ピンバック: キャバリア☆日和

  2. 真央ё より:

    昨日はありがとうございました。
    レオは帰ってからも体力が余っていて
    土手でドッグランしましたよ。
    そらちゃん、お疲れだったね~^^
    また懲りずに遊んでやってください。
    ちなみに、レオは9.3キロでした。でかっ!
    浴衣の写真楽しみにしてるよ~!

  3. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■真央ёさん
    レオくんは相変わらず、オシャレで男前でした。カッコイイ!
    できるだけいい条件で写真撮りたいので、浴衣の写真はもう少し待ってくださ~い!