シャッフル着せ替えファッションショー

今日は、そらと舞羽のファンションショーをお届けします。 

先日、守谷でレオくん・チョコちゃんに会ったのには、理由があります。

GW中にペット博で買ってきていただいた、そらの洋服を受け取りに行った、というワケです。

天気が良かったとある日。

ふたりに着せて、写真撮影会。

 

かろうじて、そらの洋服を着れる舞羽

いま、このチャンスを逃したら、今回のような着せ替えファッションショーは二度と出来ない予感。 

 

写真1

■背中のワッペン、かわいいぞ。

まずはチアリーダーそら。

こんなピンクの服なんて買ったことなかったけど、すごく似合う!

ピンクだけど、スポーティーな感じなのが良かったね。

さてさて次は?

 

 

写真2

■お色直し。今度はズボン付きのパーカーだよ。

グリーンが初夏っぽくて爽やかです。

胴長のそらですが、ズボンもきちんと穿けました。

チョコちゃん&レオくんとおそろいのツナギです。

 

 

写真3

■浴衣は、まるで夏の花火大会のように鮮やか。

グリーンの服は舞羽に、そらは浴衣に衣替え。

舞羽はまるで少年のよう。

なんだか、「花火大会の中学生デート!?」といった感じの、ふたりです。 

初々しいカップル誕生~! っとっとっと、そらも舞羽も女の子だったっけ…。

 

 

写真4

■…。舞羽の浴衣、微妙…。

舞羽の浴衣姿、なんとも言えず、微妙にヘンな感じ。

腕は太くてたくましいし、髪は短髪でボーイッシュ。

うぅ~ん、舞羽には浴衣よりもハッピが似合いそう…。

 

あぁ、こんな素敵な洋服を選んできてくれた、レオくんちのママ、真央ёさん

どうもありがとう!

今度会うときは、グリーンのツナギ着ていきますね。

 

 


にほんブログ村 犬ブログへ
舞羽の服は、もうちょっと大きくなったら買ってあげよう。


カテゴリー: その他   パーマリンク

シャッフル着せ替えファッションショー への7件のコメント

  1. ISA より:

    かわいい洋服いっぱいですね~☆
    本当今しか着まわしできなさそう。。。
    舞ちゃんがどんどん大きくなってるもんね~!!

  2. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■ISAさん
    そういえばISAちゃんの洋服姿って、あまり見たことないような…?
    最近は暖かいので、ウチも久しぶりに服を着せましたよ。

  3. りゅういち より:

    お宅のキャバリア可愛いですね!
    東京町田に住む、34歳の男です。我が家では、キャバリアを2年前に、オス・14歳で腎不全で亡くなり。しばらく寂しい日々でしたが、1年前から同じ種類のキャバリア2匹飼ってます。オス・ジェイピー1歳とメス・エリー10ヶ月を飼ってます。2匹とも仲良しですよ、我が家の犬の写真をペンエームはかえてますが、ヤフーブログの龍之介写真館にいろいろな写真載せてるので見に来てください、もしよかったら、メール友になっいていただけませんかよろしくお願いいたします。

  4. 真央ё より:

    そらちゃん似合ってるよ~♪
    サイズも大丈夫そうで良かった^^
    やっぱり浴衣、可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ
    舞ちゃん、浴衣きつそう・・・(*≧m≦*)ププッ

  5. 縁ママ より:

    つなぎが特にかっこいいかな~~!
    舞羽ちゃんの浴衣姿は、城下町のおかっぱの女の子って感じ。え?誉めてないって???
    今がチャンス!沢山着せて沢山写真撮ってね!

  6. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■りゅういちさん
    たしか以前にもコメントしていただいたと思うのですが、ブログのURLが分からなかったので、そのままにしてしまいました。申し訳ないです…。
    さっそく、ジェイピー&エリーちゃんのブログにもおじゃまさせていただきますね。

    ■真央ёさん
    でしょう~。やっぱり衣装持ちの真央ёさんに頼んで大正解だったよ~!
    舞の浴衣、大爆笑だよね。こんなにも似合わないとは思わなかった(笑)

  7. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■縁ママさん
    城下町のおかっぱ女の子(笑)
    時代劇でいるよね、「わ~~」とか言いながら鼻水たらして走り回ってる子供。そんな感じ??
    ゴールデンって、男キャラなんだよな~。