太ってません。マッチョです。

最近急成長のゴールデン、舞羽。
さすが大型犬ですから、スクスク育っています。
どんどん食べて、立派なゴールデンになってちょうだい。

 

 

と言っている一方で、このオネエチャンも成長していた…。

 

写真1

■ワタシ、太ってる??

 

 

せきね動物病院での体重計測で、本日なんと、9.0キロ!!

9キロかよ、なんでゴハン食べないのに成長してんだよ…。
まったく謎のワンコだな~。若いのに基礎代謝落ちちゃった??
ぼそぼそ…。

 

でもまぁ、「太ってる」と言われたこともないし、クビレだって一応あるし。
マッチョなんです。

 

 

ハイパワー&ハイテンションの舞羽の上に立つ、アネゴとしては、マッチョでなくて生きていけないのです。
でも、マッチョだけどタフではないんだなぁ。ぉぃぉぃ。

 

いいんんです。完全規格外デカキャバでも。
デカキャバ、ばんざーい!
デカキャバオーナーのみなさまからのコメントお待ちしております。

 

 


にほんブログ村 犬ブログへ
舞羽 17.1キロ。少なくとも、あと5キロは増えて欲しい。


カテゴリー: そら   パーマリンク

太ってません。マッチョです。 への7件のコメント

  1. coo より:

    私も最初、舞羽ちゃんかと思っちゃいました。映りによっては色が濃く見えるんだな~なんて。
    そらちゃん、舞羽ちゃんのおかげで筋肉量がアップしたとか?!
    ちなみにうちのアイレはもう21kg近くあります…。着実に増えてます…。水のみ場に収まりが悪いわけだ…。

  2. コニノアママ より:

    ごめんなさい!写真見て一瞬舞ちゃんかと思っちゃいました。そら姉ちゃんだったんだぁ~!結構,タクマシイ!!でも舞ちゃんと張り合うためにはまず、カラダから。ですね!9kgって大きいほうなんですか?うちのノアもこれからもっと大きくなって欲しいんですけど、秘訣をそらちゃんにお聞きしたいわぁ!

  3. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■コニノアママさん
    キャバリアの「スタンダード」な体重って、だいたい5~8キロくらいらしいです。別にショーに出すわけではないし、元気ならよし!!
    ですが、そらよりも大きい女の子のキャバリアを見たことがないです…。
    秘訣?うーん、引っ張りっこで筋力トレーニング??(笑)

  4. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■cooさん
    21キロですかっ! もう立派な「大型犬」ですね。21キロだと、小柄な人なら、お互い座ったときの目線がかなり近いでしょ?

  5. COCOBA より:

    またまたローリーから参上!

    で、デケー! 
     我が家のりんごは確か6キロ弱だったような?写真では分からないものですね。いつか実物のそらちゃんを見てみたいです。

     姉妹でしたよね?父似?母似?

    肥満でなければOKですよ!

  6. ISA より:

    おぉ~!!大台きましたね~!
    アイザもMAX9キロいきましたよ♪
    その時でもアバラ触れたし、やっぱり太ってるって感じじゃなかったなぁ~。
    今は8キロ前後をキープしてます。そらちゃんもぜんぜん太って見えないよね~!
    やっぱり骨太家系なんだね☆

  7. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■COCOBAさん
    りんごちゃんは6キロですか。3キロの差は結構大きいですね。実物見たらきっと「デカッ」って思うこと間違いナシです。

    ■ISAさん
    そっか、アイザちゃんも9キロいったことあるんですか!やはり血筋なのかもしれませんね。とにかく他のキャバと比べて、上から見たときの「幅」がぜんぜん違うんです。そらは太い!