未知の生物発見!

私は見た! うごめく茶色い物体を!

 

Cさんの証言ヨリ。

「愛犬と川に水遊びに行ったのですが、そこで見たこともない茶色い生物を見ました。顔中ドロだらけで、まるで落武者のように髪が長かったのです。不気味でした…。」 

 

この証言をもとに張り込みを続けた我々取材班は、その未知の生物をついにカメラに収めることに成功した!

衝撃の写真はコチラ

 













 

写真1

■どろどろ~

 

見た感じ、キャバリアっぽいんですけど。
こんなドロだらけのキャバリアなんていないっ! たぶん、いないぃ!

 

 

写真2

■ワンワン! 文句あっか!

 

 

今日のそら姐は、何かが違った。
普段はまるで、やる気のないギャルのように、日がな一日ダルダルしているそら姐。


今日は違いました。キレたように遊んでいました。どんな遊びかって?
それは映像でお確かめください。
こんなそら姐は滅多に見られませんよ~。

 

 

そらのキレた遊びを見る

出演:そら そらパパ
撮影:そらにぃ
時間:18秒
音声:アリ

 

はい、正解は穴掘りです。
こんなことを数十分続けてました
なにが面白いんだろ? 掘ると水が出るからかな?

 

いつもは舞羽の子守りで大変なそら姐さん。今日はリフレッシュできたかな?

 

 


にほんブログ村 犬ブログへ
そらだって、まだまだ遊びたい年頃。

Share on Facebook
LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
Share on GREE

カテゴリー: ワンコとお出かけ   パーマリンク

未知の生物発見! への11件のコメント

  1. ルイ母 より:

    ぎゃ~何?!アザラシかと思いました。
    そらちゃんもあんなに夢中で穴掘りするんだ~。
    なんか頼もしいですね。

  2. coo より:

    ひゃ~、そりゃあ泥だらけになりますね~。そらちゃん、美人が台無しよん。
    とはいえ、穴掘り、あんなに夢中になってて楽しそう~。

  3. パロマ ママ より:

    ゴールデンは水好きの犬種ですがキャバリアも水遊び大好きなんですね~!舞羽ちゃんと一緒にはしゃげでいいですね!楽しそうです!

  4. コニノアママ より:

    コニーの川デビューのときとおんなじ。。彼女は初め川の中に入れなくて同じように延々と掘り続けておりました。なにか宝物でもあるかのように何かに取つかれたかのように掘ってましたね。でもゴールデンもキャバリアもお水大好きでよかったですね。一緒に遊べるもんね。うちのラブ姐は、お水大嫌いなので、(というかお外が嫌い)いつもお留守番です。。

  5. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■ルイ母さん
    自分でも驚きました。
    そらの穴掘り、まさか河原で掘り始めるとは!手が痛くならないのか心配だったのですが、意外と丈夫みたいです。

    ■パロマ ママさん
    そらは、水は嫌いじゃないみたいですが、足が着かない所は怖くて行きたくないみたいです。なのでもっぱら水辺でパチャパチャ遊んでますよ。

    ■コニノアママさん
    2頭目を探しているときに、「ゴールデンと一緒に遊べて、元気で小さすぎない小型犬」という条件で探していたんです。
    ラブ姐は外が嫌いなんですか、小さくてシニアだと、家の中で運動足りてしまいますよね。

    ■cooさん
    前の日の記事とまるで別犬でしょ?とにかくひたすら掘ってましたから。少し休んでキレイになったと思ったら、別の場所を穴掘り…。見ているこちらも楽しかったですよ。

  6. パロマ ママ より:

    パロも足がつかない所はあまり好きではなく、水溜りとかが好みなのでそらちゃんとはいいコンビになれるかも!?

  7. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■パロマ ママさん
    そらは、舞羽みたいなお子様よりも、大人で大きなワンコが好きみたいなので、気が合うかもしれませんよ!

  8. cocoba より:

    まるでレゲエ好きのハードコアサーファーみたいなそらちゃんですね~!
    ネックレス(?)と焼けた肌(?)が南国の島のローカルサーファー?

  9. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■cocobaさん
    ブルーのチョーカー(というか首輪)とネックレス(じゃなくて迷子札)がオシャレの証。濡れた髪はいつの間にかドレッド風です(笑)

  10. ISA より:

    そらちゃんすごい顔!!
    こりゃ未知なる生物だよ^^
    本当穴掘りに夢中になっちゃって、お水以外に何か出てきた??

  11. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■ISAさん
    笑えるでしょ!
    こんなにスゴイ顔は、自分も初めて見たかも。
    穴を掘って出てきたものは…、う~ん、自分には水以外は見えませんでした。