キャバ in キャバ

キャバリア飼いには、有名なブランド。それが「Mobby
ブレナムのキャバが、モチーフになっています。

値段も手ごろだし、ユーモア心あふれた商品センスが購入欲をそそるんですよ。

 

んで。
お手ごろ価格のトートバッグを注文してみました。
何を入れるか悩んだのですが、やっぱり、一番最初は、君だ!!

 

写真1

■狭いところ大好き

 

ちょっと無理やりですが…。
9.7キロのキャバリアもすっぽり入ります。
狭いところが大好きな、そら姉さん。

この後、10分くらいはバッグに入っていました。
オマエは、エスパー伊東かぁ~!?

 

念のため、書いておきます。
犬を入れる袋ではありませんので、ご注意ください(笑)

 

 


にほんブログ村 犬ブログへ
ペットスリングじゃないよ。


カテゴリー: そら   パーマリンク

キャバ in キャバ への7件のコメント

  1. パロ ママ より:

    キャバリアをデザインしたこんな可愛いバッグがあるのですね!
    キャバリアを飼っていなくても欲しくなっちゃいます。ゴールデンのでも手ごろで可愛いバッグないかな~。

  2. コニノアママ より:

    そらちゃん、お茶目だわ!ホントにおとなしく入ってるんですね。是非そらちゃんに、黒うさぎナースのスヌードをつけてもらいたい~~!キャバリアがいたら欲しいものだらけです。バックもすごくカワイイです。

  3. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■パロ ママさん
    「DOG DEPT」あたりは有名なんですけど、ゴールデンも小さくしかプリントされてないですね…。

    ■コニノアママさん
    キャバリアといえば、スヌードなんですけど、面白スヌードは持ってないんですよ。
    ワンコたちは、何を付けられても理解不能でしょうけどね(笑)

  4. はちこ より:

    MOBBYさん、良いですよね♪
    うちはキャバ顔のクッションベッドが2個あります。
    ゴローとらうるがそれぞれ丸くなって寝ています。
    それにしてもそらちゃんおとなしく入っているんですね。
    ゴローなんてスリングでさえもおとなしく入っていられず、箱乗り状態です(笑)

  5. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■はちこさん
    キャバ顔のクッション、通販にあったかな…?
    なかなか良いですよね、自分もほしいです。
    けっこう品切れが多くて、残念でした。

  6. Chocolatママ より:

    初めまして。
    キャバnaviからやって来ましたChocolatママと申します。
    キャバリア♂ブレン・4ヵ月のショコラと暮らしています。そらちゃんとご親戚みたいです。
    また遊びに伺がわせてもらいます。

  7. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■Chocolatママさん
    いらっしゃいませ。ご親戚さんですか! ウチの子は、母方にブレナムの血が濃いので母方の親戚さんかな?? こちらこそヨロシクおねがいします。