似顔絵
今日は舞羽とそらの写真を撮りに、国営ひたち海浜公園に行ってきましたよ。
その帰りに、ジョイフル本田のひたちなか店へ。
連休ということで、店内もイベント盛りだくさん。
某ドッグフードを購入したら、「似顔絵」を描いてくれるとのコト。
せっかくなので、お願いすることに。
描いてくれるのは、美大生のお兄さん。
帽子がおしゃれだね。
■上手に描いてね~
さてされ、出来上がりはいかに…。
« 水がぴゅぅう | メイン | ひたち海浜公園のコスモス »
今日は舞羽とそらの写真を撮りに、国営ひたち海浜公園に行ってきましたよ。
その帰りに、ジョイフル本田のひたちなか店へ。
連休ということで、店内もイベント盛りだくさん。
某ドッグフードを購入したら、「似顔絵」を描いてくれるとのコト。
せっかくなので、お願いすることに。
描いてくれるのは、美大生のお兄さん。
帽子がおしゃれだね。
■上手に描いてね~
さてされ、出来上がりはいかに…。
このエントリーのトラックバックURL:
http://chiu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/93
コメント
舞羽ちゃんは今何のフード食べてるんですか~?
似顔絵を描いて貰えるなんて、ラッキーですね~。
こないだ舞羽ちゃんの同胎のアルくんに会いましたが、性格はまるでイオのようでした~!
投稿者: 佐伯明美 | 2006年11月 5日 22:43
■佐伯明美さん
フードは、特に決めてはいないんです。2種類くらいのフードをブレンドするときもあります。
最近はナチュラルチョイスでした。この日買ったのは、1stチョイスです。
舞羽の性格、オフ会でぜひ見定めてください。パパ似?ママ似?
投稿者: そらにぃ(コメント返し) | 2006年11月 5日 23:02
動くワンコたちを、わずかな時間で描けるなんて、やはりすごいわ~!写真はあるけど、似顔絵はないですもんね。。
飼い主心をくすぐる商法?うちもラブ姐は1STチョイスなので行けば書いてもらえたのね~~!でも、茨城はチョット遠い。。。残念!!
投稿者: コニノアママ | 2006年11月 5日 23:21
■コニノアママさん
さすがに、動くワンコは大変なので、お兄さんは携帯の写真も利用してました。大まかなラインは写真を利用して、細かい部分はワンコを見ながら仕上げていましたよ。
投稿者: そらにぃ(コメント返し) | 2006年11月 6日 13:38
わんこの似顔絵なんて貴重ですよね~。滅多にないもの~。
いい記念品ですね~。うらやましい~。
投稿者: coo | 2006年11月 6日 15:15
■cooさん
似顔絵は珍しいですよね。普段は人ごみ嫌いなのですが、たまには人ごみに出かけてみるものだなぁって思いましたよ。
投稿者: そらにぃ(コメント返し) | 2006年11月 7日 01:05
先日チョコ君と感動の出会いを果たしたアイザです♪
お互い名前を聞いてビックリでした~!そらちゃんの話題も出ましたよ~!チョコ君もビッグキャバでした☆
やっぱり血筋?!
フード買って似顔絵なんて、得した気分ですね~!!
さすが美大生!!
投稿者: ISA | 2006年11月 7日 10:02
似てますね、そら舞姉妹!
おすまししたそらちゃんがカワイイです!
ひたち海浜公園ってワンコもOKなんですか?
すごい広いんですよね。今度行ってみたいなぁと思ってます。
投稿者: いくら | 2006年11月 7日 19:44
■ISAさん
チョコちゃんとは、何回かお会いしています。年が明けたらオフ会やりましょうか! 大きくなったあおい君にも会いたいな。
■いくらさん
ひたち海浜は、ワンコOKですよ!
この広い敷地にドッグランがあればなあぁ~、っていつも思うんです。公園の帰りは、DOG DEPTのカフェがおすすめですよん。
投稿者: そらにぃ(コメント返し) | 2006年11月 8日 00:27