ぴーすオフ会

12月3日。
舞羽の出身犬舎「ぴーす」のオフ会が開催されました。

ゴールデンレトリバーばかり、30数頭。+1キャバリア。
幸手市のドッグパーク幸手に大集合です。
1時間の貸切空間は、犬と人間とでごった返し。
走る回るスペースも狭くなるほどの大盛況。
集合写真撮るだけで精一杯…。

 

写真1

■舞羽(左)とマックスくん(右)

 

舞羽とマックスくん。きょうだいご対面も叶いました。
さすがに、男の子。大きいね。

 

 

 

写真2

■どろどろコンビ

 

面白いことに、コートの色がまったく違います。
一見、きょうだいには見えないのですが、足も太いし胴も太い。(笑)

ハイパーな両親から生まれた子供たちは、やはりハイパーなようで。
走り回り、転げまわり。で、泥だらけ!
そんな遊び好きの性格は似ているのですなぁ。

 

 

写真3

■おつかれさま

 

帰りの車中は、そら&舞羽は爆睡。
家に帰っても、さらに爆睡。

 

人間のワンコもおつかれさまでした。


カテゴリー: ワンコとお出かけ   パーマリンク

ぴーすオフ会 への12件のコメント

  1. coo より:

    昨日は撮影係、お疲れ様でした~。
    貸切スペースではずっとアイレが舞ちゃんのストーカーになってて、すいませんでした。
    舞ちゃんに「なによ、この兄ちゃん!」と思われているのでは…。
    これに懲りずにまた遊んでくださいませ~。

    そら姉さんの強さも見せていただきましたわ。舞ちゃん、身体は大きくてもそら姉さんには敵わないんですね~。

  2. コニノアママ より:

    昨日はお疲れ様でした!写真係り大変でしたね。。。でもすごく楽しみにしていますのでよろしくお願いします。舞ちゃんもマッシャーママに似ていますね。すごくかわいかったです。。そらちゃんにも会えてよかったです。
    どろどろレトリバー軍団はマッシャーママのお子達でしたか~??なんとなく納得(笑)!!
    でもこんな機会もなかなか無いし、ワンたちにもいい経験になりましたよね~!また遊びましょう!ありがとうございました。

  3. マックスパパ より:

    昨日はありがとうございました。初めてきょうだいに会えてとても嬉しかったです。性格や泥リバーぶりも似ていることも分かり少し笑えました。幸手では名前よりドロドロのワンちゃんと呼ばれている位に季節を問わず昨日の様な状態です。
     舞羽ちゃんは帰りの車中も家に帰っても眠ったんですね。マックスはまだ遊び足りなかった様で帰宅後すぐ散歩に出掛け、また走り回りました。イオパパも同じ様に元気らしく5歳位までは覚悟するよう言われました。実は我が家も去年9月に愛犬を血液の病気で亡くし、イオパパが先代と血縁関係にある事が分かったため、無理にお願いして譲って頂いた次第です。最近の行動が先代と似ているため、我が家でも生まれ代わりと思っております。
    長くなってしまいましたが、またお会いできる日を楽しみにしております。

  4. OZ より:

    昨日はお疲れ様でした。
    そらちゃんはすぐに分かったのでそらお母さんと少しだけお話させて頂きました。
    舞羽ちゃんとそらにぃさんは最後までわからなかったです~
    次回は是非お話させてください。

  5. 佐伯秀和 より:

    昨日はフォトグラファー、お疲れ様でした。貸切スペースの密度の高さは凄かったですね~。

  6. パロ ママ より:

    撮影係りお疲れ様でした!
    どんな風に撮れているか楽しみです。そらにぃさんとは挨拶だけしかできまんでしたが、そら母さんとお話できました!次回は舞羽ちゃんも大きくなっているんだろうな~。

  7. ルイリオ母 より:

    お疲れさまでした、まだまだ大変ですがよろしくお願いします。はじめてで、あっという間に終わってしまいそらにぃさんともお話できませんでした。もっとたくさんの人とお話したかったです~

  8. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■コニノアママさん
    撮ってるほうも、なかなか楽しかったですよ。また機会があればよろしくお願いします!

    ■マックスパパさん
    ホント、ドロドロぶりには笑いましたね。
    夏などに一緒に川遊びに連れて行ったら、タイヘンなことになりそうですね。またお会いできると良いですね。

    ■cooさん
    アイレくん、おっとりと優しそうな男の子でした。白っぽくて大きなゴールデンは、そら姉の好みのタイプですよ(笑)
    こんど一緒に遊んでやってください。

    ■OZさん
    あれだけ、ゴールデンがいたら分からなくなりますよね。
    自分も、舞羽とほかのワンコを間違えそうになりました。
    次回は、ヨロシクです。

    ■佐伯秀和さん
    密度高すぎです。
    身動き取れませんでしたね。
    さすが、ゴールデンのオフ会です! キャバリアとは比べ物になりません。

    ■パロ ママさん
    写真、楽しみにしてくださいね。まぁ、まだまだオフ会は続くでしょうから、今度はゆっくりお話しましょう。

    ■ルイリオ母さん
    そうですね~。休憩スペースが限られていましたし、懇親会みたいのは無理でしたね。
    次回の横浜でゆっくりお話しましょう。

  9. 佐伯秀和 より:

    実は日曜日に490枚ほど撮影してしまいました。取捨選択しても400枚ほどあります。セーラ爺さんは200枚以上と聞きました。CDに焼けたと思うのですがウェブアルバムのほうお願いいたします。頼りにしています。ちなみに私だったら、画像600枚は大丈夫じゃないです。

  10. 佐伯明美 より:

    撮影ありがとうございました。
    沢山の思い出写真がやはり楽しみでなりません。そらにぃさんが、「キレル」とパパが言ってたので、きっとおそろしい数の画像なのだと思いましたっ!どうしましょう・・・。

  11. wat より:

    お疲れさまでした~ わたしもあの豪快な寝姿の舞羽ちゃん、確認できませんでした、残念。。。 あっ、昨日は寝ていなかったから(笑) 泥リバー軍団の一員だったんですね。 次回楽しみにしていま~す。

  12. そらにぃ(コメント返し) より:

    ■佐伯秀和&明美さん
    枚数のことは、もう考えないようにしました。年内じゅうには終わるでしょう。たぶんキレないです。(笑)

    ■watさん
    ドッグランに行くと、2時間は動いたままですので寝ませんよ。間寛平の「止まると死ぬんじゃぁ」というギャグを思い出させます。