どうしても欲っすい~!

先日行った、ドッグランひぬまにて。
そらちゃん、舞羽がもっているボールが欲しいようです。
でも、あんたの頭くらいの大きさありますよ!

 

写真1

「そのボール欲しいなぁ~」 

スロープ状になったプールに足を進めていきますが、だんだん深くなるのでこれ以上先に進めません

 

 

 

 

写真2

「そのボール、欲しいんですけど~~」 

プールサイドから回り込んでみますが、どう考えてもボールには届きません。
もちろん、水に飛び込めるワケがありません。

舞羽、ボールをひとりじめ。

 

 

 

 
写真3

「う~ん、なんとかして取れないかしら!!」 

ちょっと 深いところまで入ってきました。
ここまで粘り強いそらは、めずらしいです。
カメラマンも、舞羽の「水ブルブル攻撃」に注意しながらの、必死の撮影です。

 

 

 

写真4

「もぉ!! ボール、よこせ~~~!!」

って言ってるかどうか判りませんが・・・。
どうしても、ボールに届かないようなので、そらをプールにチョポンと入れてみました
ありゃりゃ。すごい形相ですね。

舞羽も、一緒に泳ぎ始めましたが、ボールは決して離しません
こちらも、なかなかに強情です。

 

 

この後、結局そらは疲れて果てて、ボールどころではなくなってしまいましたとさ。
 


カテゴリー: ドッグラン   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

どうしても欲っすい~! への4件のコメント

  1. セーラ爺&婆 より:

    この必死の形相の後どうなったんですか? そらちゃん、溺れるようなことは無いと思うけど、懸命さが健気ですね。

  2. すずぬし より:

    お久しぶりです。
    プール付きのランっていいですね。珍しい。
    そのボール、投げたら音がするやつでは?
    そらちゃん、よっぽど欲しかったようですね。
    必死の顔が良いですね。

  3. マックス より:

    舞羽ちゃんは最近お水遊びが多くて楽しそうですね。
    パパが忙しくて、僕はあまり川遊びに行っていません。
    9月になったら遊びましょう。

  4. そらにぃ(コメント返信) より:

    ■セーラ爺&婆さん
    このあと、必死で岸に泳ぎ着きました。おぼれる事はありません。
    自ら進んで泳ぐのはあまり好きではないようですが、水遊び自体は好きなようです。

    ■すずぬしさん
    ここまで立派なプールは、あまりお目にかかれません。
    深さが2段階になっていて、よく工夫されていると思います。

    ■マックスくん
    マックスくんなら、夏冬関係なくいつでも泳いじゃうでしょうね。ぜひ鉄のオモチャで遊びに来てね。
    (舞羽より)