うわさのセレブ

これがうわさの「セレブ犬」です。

 

写真1

ドッグランもろやま」 にて、10月7日に目撃されました。

は、恥ずかしい・・・。

 

 

 

 

もういっちょ。

写真2

背中に大きく、「セレブ犬」って書かれています。
セレブなのに、口が泡だらけです。
黄色いバンダナとのコーディネートも最悪で、ピーコさんに滅多切りにされそうな感じ。

 
ショッキングピンクの服が、セレブと言うよりは、むしろ林家パー子みたいです。
パー子師匠はセレブではないと思うので、あえてセレブな分野で例えるなら「大屋政子ちゃん」でしょうか?

どちらにしても、ビミョーな感じです。 

 

 

この犬の飼い主曰く・・・、

「この日はノリで着せてしまったが、ふだんコレを着せるには相当の覚悟が要る・・・」
とのことでした。


常磐道の守谷SAで、「あの犬、セレブだってヨ・・・(笑)」って言われました。
って、飼い主が言ってました。
 

ちなみに、普段は室内用に、セレブなパジャマとして使っているそうです。


カテゴリー: その他   パーマリンク

うわさのセレブ への11件のコメント

  1. セーラ爺&婆 より:

    久々の(?)大ヒット!
     確かに、懐かしい大屋政子母さんを思い起こします。
     守谷SAで大きな声でささやいた方は、健全な感覚の持ち主でしょう。それでもこんなに楽しい雰囲気を演出してくれて、万歳!
     飼い主さんに宜しくお伝えください。

  2. はな’s より:

    深夜に大笑いしてしまいましたっ!!
    このショッキングピンクは、着るコの雰囲気を一発で変えてしまう強烈な色ですね~~~(笑)
    当日は遅刻&早めに退散してしまったため、セレブ大屋政子嬢の登場に立ちあえなくて残念でした・・・
    でも、改めてよーく見ると、意外と可愛らしいかも、と思ったりもします。。。軽妙洒脱な文章がサイコーです☆

  3. ぴーすパパ より:

     実は私はウィザードとスリーピーに用心棒Tシャツを着せるつもりでしたが、忘れてきてしまいました。大失敗です。
     このセレブ犬Tシャツの目が痛くなるようなピンクに魅かれて仕入れてしまいましたが、やはり素敵です。飼い主の方とは親友になれそうです。

  4. そらにぃ(コメント返信) より:

    ■セーラ爺&婆さん
    大屋政子を思い出した自分を誉めてあげたいと思いました。
    イベント時には、セレブ持参します。セーラちゃんも試着いかがですか?

    ■はな’sさん
    早めに帰られてしまったんですね。残念でした。
    もう少し早くに着せておけばよかったです。
    中途半端に可愛らしい服よりも、大胆な色使いの服のほうがゴールデンには似合うと思います。

    ■ぴーすパパさん
    ダメじゃないですか、用心棒を忘れては!
    本当は用心棒も欲しかったのですが、躊躇しているうちに売切れてしまいました。残念です。
    里帰りのときにセレブ着せていきますので、じっくり堪能してください。

  5. コニノアママ より:

    とあるネットショップでセレブ犬のTシャツをみて、どんな人が買うのかなぁ~~?と思っていました(笑)
    まさか舞羽ちゃんだったとは。。。。でも最高!!うちも男だったら用心棒着せたかったです!残念!!

  6. ノアレラまま より:

    黄色いバンダナはマッシャーママの子だったような?となると限られるけど誰だろう?!なんて思ってました~(笑)
    目の覚めるようなピンクは結構好きです!!セレブった書いてなかったら買ったかも~

  7. そらにぃ(コメント返信) より:

    ■コニノアママさん
    はい、買いました(笑)
    全くセレブとは縁遠い舞羽です。
    さすがに普段は恥ずかしいので、オフ会などのイベント時に着せてみます。お楽しみに。

    ■ノアレラままさん
    相当なピンクですよ。
    林家パー子という言葉がぴったりです。
    雪遊びのときなどに着せると、目立って良いかもしれませんね。

  8. パロママ より:

    このショッキングピンク目立ってましたね~。生まれた時にピンクリボンだった舞羽ちゃん。パロマもピンクリボンだったのでパロマにも!と思いましたが舞羽ちゃんの姿を見ているだけで満足ですのでやめておきます(笑)

  9. マックス より:

    舞羽ちゃんがセレブ犬Tシャツなら僕はパパが昔着ていた「喧嘩上等」って書いてある洋服を作ってもらうね!
    それを着てパパと一緒に散歩したら本当に誰も寄ってこないかも?

  10. そらにぃ(コメント返信) より:

    ■パロママさん
    え!? そんなこと言わずにセレブになってみてください。お貸ししますよ(笑)
    パロちゃんもピンクだったんですね。あれって順番とか法則とかあるんでしょうかねぇ。

    ■マックスくんへ
    「喧嘩上等」は、リオくんとシルバくんの前では着ないでね(笑)
    毛呂山では、怪我したマックスが心配で心配でしかたなかったよ~。(舞羽より)
     ↑
    これ、本当です(飼い主)

  11. coo より:

    目撃証言です!
    私はドッグランもろやま内でも「セレブ犬だって!(笑)」という発言を耳にしました!!
    かなり!!目立ってましたよね~。
    でも舞ちゃんのかわいさは大屋政子さん以上です!(笑)