« 今度こそ、雪遊び! | メイン | ロミオとジュリエット? »
17日の雪です。 ワンコ以外では、こんな風景でした。
やっぱり、葉っぱです。 むこうにそらまいが遊んでます。
一応写ってるから、ワンコブログの趣旨に反しない(笑)
そして、そらまいが走り回った空き地と木。 なにかの木。すっかり落葉しています。
百均のネット。 これをしておかないと、そら姉がウッドデッキの下にもぐりこんで泥だらけになってしまいます。
ビミョウな積雪。 融けて消えてしまう前に・・・。パチリ。 こういう儚いの、好きです。
緑と赤と、白。 ちょっと暗かったかな?
数時間で融けてしまった、関東の雪でした。
(2枚目以外は、Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5;2枚目はSIGMA 55-200mm F4-5.6)
投稿者: そらにぃ 日時: 2008年1月24日 23:01 | パーマリンク
本当に儚い淡雪でした。 珍しい雪景色を撮りましたね。赤と緑と白雪の取り合わせが綺麗ですね。爺はいつもの弘経寺へ行って見ました。
投稿者: セーラ爺&婆 | 2008年1月25日 09:03
■セーラ爺&婆さん ここぞとばかり、雪を撮りました。自宅周りでゆっくり撮れたはずなのに、露出がテキトーでした・・・。
投稿者: そらにぃ(返信) | 2008年1月25日 12:33
広いプライベート運動場があっていいですね~☆木立の感じがとっても素敵です。こんな枝の様子は見ていても飽きないかも・・・ うちの地域では雪は積もりませんでした。降る雪も見ていません・・・残念~!だからまだはなは雪知らずです・・・
投稿者: はな’s | 2008年1月25日 12:54
■はな’sさん プライベートってワケでもないんですけど、朝はほぼ占有です。 はなちゃん、雪を見せてあげたいですね。どんな反応するんでしょう…?
投稿者: そらにぃ(返信) | 2008年1月25日 22:17
名前:
メールアドレス(記入しても非公開です):
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
コメント
本当に儚い淡雪でした。
珍しい雪景色を撮りましたね。赤と緑と白雪の取り合わせが綺麗ですね。爺はいつもの弘経寺へ行って見ました。
投稿者: セーラ爺&婆 | 2008年1月25日 09:03
■セーラ爺&婆さん
ここぞとばかり、雪を撮りました。自宅周りでゆっくり撮れたはずなのに、露出がテキトーでした・・・。
投稿者: そらにぃ(返信) | 2008年1月25日 12:33
広いプライベート運動場があっていいですね~☆木立の感じがとっても素敵です。こんな枝の様子は見ていても飽きないかも・・・
うちの地域では雪は積もりませんでした。降る雪も見ていません・・・残念~!だからまだはなは雪知らずです・・・
投稿者: はな’s | 2008年1月25日 12:54
■はな’sさん
プライベートってワケでもないんですけど、朝はほぼ占有です。
はなちゃん、雪を見せてあげたいですね。どんな反応するんでしょう…?
投稿者: そらにぃ(返信) | 2008年1月25日 22:17