魔法の森

笠間には、魔法使いが住むという森があります。


写真1

森の番犬です。
本当は、もっと強そうな感じなのかもしれません。

 

 

 

写真2

この本は、魔法の古文書だそうです。

ちゃっかり本棚に収まった、魔法のワンコです。

右は、何時間でも遊び続ける魔法にかかっています。
左は、何時間でも寝続けられる魔法にかかっています。

 

 

ケータイしか持ってなかったのが残念。
面白い写真がもっと撮れそうでよ。

 

 


カテゴリー: ワンコとお出かけ   パーマリンク

魔法の森 への7件のコメント

  1. セーラ爺&婆 より:

    “所さんのダーツの旅”を思い出しました。笠間には色々と良い場所がありますね。魔法の森の続編をお願いします。

  2. こたまま より:

    面白そうな森で私好みかも・・・。今年は陶炎祭に行ってみようと思ってます。

  3. そらにぃ(コメント返信) より:

    ■セーラ爺&婆さん
    ダーツの旅が笠間に来たことがあるのですか?
    笠間は観光地ですが、まだ行ったことのないスポットがたくさんありそうです。セーラ家もぜひいらしてください。

    ■こたままさん
    陶炎祭は混むので行ったことがありません。焼き物を見るのは好きなのですが・・・。
    いらっしゃるときは、ぜひ一声掛けてくださいね。

  4. はじめまして!
    キャバナビで 親戚探しをしていたところ そらちゃんと親戚でした~

    お顔がなんとなく似ている気がしました~ 
    よかったら うちのブログにも遊びにきてください

    突然のコメント失礼しました!

  5. coo より:

    右は「何時間でも泳ぎ続ける魔法」に、左は「バーがあったら飛び越え続ける魔法」にもかかっていそうですよね。笑
    私もセーラ爺&婆さん同様、続編を期待します!

  6. こたぱぱ より:

    何年も笠間には行ってません。今年は、こたままが陶炎祭に行くといってますので、行きたいと思います。散歩にはいい公園だった記憶があります。こたぱぱは、一眼レフ欲しい病再発中。。。

  7. そらにぃ(コメント返信) より:

    ■エディマミーさん
    親戚さんですね。ご訪問ありがとうございます。そちらにも遊びに行かせて頂きます。これからもよろしくお願いいたしますね。

    ■cooさん
    上手いこと言いますね~。
    座布団2枚あげましょう!
    確かに、おとなしいそら姉さんもバーと見れば跳び続けるかもしれません。

    ■こたぱぱさん
    芸術の森は、ワンコ連れもとても多いです。陶炎祭のときは、大混雑ですからね、散歩できるのか心配です。一眼レフですか~?