マッシャーの子オフ会(2日目その2)写真多

さて、わんわんパラダイスをあとにして、場所を八ヶ岳自然文化園に移しました。
今までになく、写真枚数が増えてしまいました。

 

写真01

上のレストランからの眺めです。
茶色い柵の向こうがドッグラン。その向こうがパターゴルフ?場。
ほとんど芝生で、アジリティ付近が小砂利です。

 

 

 

写真02

1200mの高原とはいえ、日差しはキツイ。
ワンコたちは、さっそく水浴びです
マックスくん&舞羽。ちょっと小さいプールです。

 

 

 

写真03

お姉ちゃんに水をかけてもらって、気持ちいいね! ローズちゃん
「水を大切に」という標語も、今日だけは封印です。

 

 

 

写真04

そら姉さんが「プール」に入ろうと思ったら、舞羽がゴッツン!
相変わらず、天真爛漫?傍若無人!?天衣無縫??
「もぅ、どうせ今日は主役じゃないのよね・・・」と、チョット寂しいそら姉さん。

 

 

 

写真05

走るローズちゃん!
この走りっぷりは、ハイテンション姉妹ともに同じ。
疲れ知らず、ファイト一発!

 

 

 

写真06

舞羽とマックスくん。
ふたり並んで大爆走。
もうすっかり仲良しきょうだい。
良く見ると、顔似てる。

 

 

 

写真07

トンネルを抜けると、そこはやっぱりドッグラン。
アジリティのお手本です、舞羽さん
「このトンネル欲しいなぁ、競技用だよ。」と舞羽父&私。

 

 

 

写真08

ローズちゃん!
とても難しい「Aフレーム」に勢いで登っちゃいましたよ。
最初は少しビビっていたけれど、その後は難なく連続クリアー。
やっぱり、ハイテンション姉妹はアジリティの素質ありだね!
パパさんの嬉しそうな表情が印象的でした。

 

 

 

写真09

「ドッグウォーク」だって、カンタン!
マックスくん、どいてどいて~!(写真右下)
ぅわ、舞羽さん負けそうなくらいの勢いです。

 

 

 

写真10

すっかり仲良し、マックスくん&ローズお姉ちゃん
まるで犬使いだね。

 

 

 

写真11

舞羽父に甘える、ローズちゃん。
甘えるしぐさも一緒です。かわいいね。

 

 

 

080719_12

ドッペルゲンガー!?
さぁ、どっちが本物?
いぇいぇ、舞羽とローズちゃん、別犬です。
でも、やっぱり同じにしか見えませんよ。
ぅ~~ん、奥が舞羽かな、これ。

 

 

 

写真13

はい、記念撮影です。
オフ会では集まりの悪い、マッシャーの子たち。
どうにかこうにか、3きょうだい揃って撮れました。
そら姉さんがいないけど、許してちょうだい。
左から、舞羽、マックスくん、ローズちゃん。

 

 

 

写真14

ローズお姉ちゃんが作りました。
何回か、わんこたちに壊されながら、ようやく完成させた力作です。
ほかのきょうだいたちにも会いたいね。

 

 

 

とても楽しい2日間も終わり。
名残惜しいですが、それぞれ帰途につきました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです…。

また、機会を作って必ず会いましょうと誓い合った三家族でした。

 

 

※舞羽とローズちゃんの見分け方
鼻の色&舌の色が違います。
ローズちゃん:鼻が真っ黒&舌が美味しそうなピンク
舞羽:鼻がすこし茶色&舌が不健康そうな赤!


カテゴリー: ワンコとお出かけ   パーマリンク

マッシャーの子オフ会(2日目その2)写真多 への7件のコメント

  1. ティンクかーちゃん より:

    兄妹みんなが揃うって本当に難しそうですね…なんてったって全国に離ればなれですもんね。
    そのうちの3わんだけでも集まれてよかったですね!
    本当に楽しそうです。実はわんこ達より人間の方がテンション上がってたりしますよね(笑)
    舞羽ちゃんとマックス君が肩を並べて走る写真いいですね、好きだな~
    ローズちゃんはバンビのイメージでして…今回もよく跳ねてるみたいですね(笑)舞羽ちゃんもバンビかな~
    テラママっ子も益々会いたくなりました。

  2. OZ より:

    ローズお姉ちゃんが作った力作、可愛いですね!
    いつまでも残しておきたいですね。
    一緒に階段を降りる舞羽ちゃんとマックスくんはよくリズムが合いましたね~
    また楽しいきょうだいと遊べるといいね♪
    なるほど!舞羽ちゃんとローズちゃんの見分け方!
    う~ん。生で見てみたい!!

  3. そらにぃ。(コメント返信) より:

    ■ティンクかーちゃんさん
    確かに、人間もテンション上がったかもしれませんね、気温の上昇にはかないませんでしたが、水でクールダウンされたワンコたちがまさに疲れを知らない子どもたちって感じです。

    ■OZさん
    砂文字可愛らしくて、写真に撮れて良かったです。さすが女の子の感性だなって思いました。ローズちゃんと舞羽の見分け方ですが、それ以外にはありません。後ろ向きでは、飼い主も100%区別できません。

  4. コニノアまま より:

    やはり兄弟姉妹って何か通じるものがあるのでしょうね~!とても楽しそうです。
    ローズちゃんもアジリティの素質十分!というところまでそっくりなんですね。。ハイパーマッシャーママ似ですかね?
    マックス君と舞羽ちゃんの並んで走っているお顔もほんとだ!似てる!!

  5. はな’s  より:

    私も舞羽ちゃんとマックスくんがほとんどひっついて並走している写真が好きです~!息もぴったり!いい感じですね~、うらやましいです~♪ 八ヶ岳、楽しいところですね☆ はなのお泊りデビューは那須方面か八ヶ岳か、、、うーん悩む~!!

  6. ラムママ より:

    いいな、兄弟で会えて。
    カティママっ子も涼しいドッグランでぜひ会いたいです。

    それにしても舞羽ちゃんとローズちゃん、よく似ていますね。
    ラムはギャウちゃんと姉妹なのですが、似ているけどやっぱり違うよね、という感じです。
    他の兄弟、姉妹に会いたいです。みんなどうしているかな?

    今年こそ我が家もお泊りデビューしたいです。近くのインターから中央道八王子方面に直で出られるようになったら、すぐにでも八ヶ岳に行きたいです。インターなのに新宿方面にしか入れないのです。けちなインターです。

    私のブログからリンクさせていただきたいと思っていました。なかなかすぐにできないのですが、そのうちやりますので、お願いします。

  7. そらにぃ。(コメント返信) より:

    ■コニノアままさん
    アジの先生いわく「落ち着きのない子のほうが素質あり」だそうです(笑) 舞羽でも大人しいほうらしいですよ。

    ■はな’sさん
    マックスくん&舞羽の写真、人気ありますね。驚きました。
    はなちゃんのお泊りデビュー楽しみですね!
    旅行の計画も悩んでいること自体が楽しいですね。

    ■ラムママさん
    きょうだい再会って楽しいですよ!
    ラムちゃんも、お泊りデビューがまだなんですね。お泊りだと話も弾むので、再会にはもってこいだと思いました。八ヶ岳お勧めです。
    リンクの件了解しました。