2008年8月 6日

« はじめまして!わたし「いのり」 | メイン | くきざきアジコンで、何の練習?? »

いのりvs舞羽 引っ張りっこ勝負(動画)

初日こそ、緊張でヨダレをたらしまくっていた舞羽ですが、今では一緒に遊ぶほどに仲良くなりました。

さっそくムービーでご紹介です。

映像:52秒(音声あり:※初期状態ではオフ)
いきなり音声は出ないので、みなさんで調節してください。

 

いのり、なかなか負けん気の強い、オテンバ娘です。
舞羽も手加減をして、上手に遊んでいると思います。えらいね。

 

そら姉は、相変わらず拒絶していますが、初日よりは慣れてきたかも。

コメント

いのちゃんまいちゃん可愛い�チョコは全くだめです。まぢ怒ります。噛まないか心配です。ココア みるくは興味無しヒッポと走ってあそんでます。ワクチンまだですがガンガン遊ばせています。

さすが舞羽ちゃん!!
ちゃんとお姉さんしていますねぇ

こんなにかわいいと観ているだけで癒されます (*^_^*)

みんなと早く会いたい~ぃ!!

そら姉さんも頑張ってね!(^^)!

いのちゃん、元気~!
舞ちゃん、ちゃんとお姉さんしてますね。
イイコに育ちそうですね。
そら姉さん、頑張って~!
レオも頑張ってますよ。

■チョコママさん
チョコちゃん、そんなに怒りますか。そら怒るというより、軽く追い払うという感じです。きっと男の子と女の子の違いでしょう。


■Fineパパさん
舞羽は、ハイテンションですが意外と気が利きます。優しい子ですね。
そらは不器用なので、ちょっと可哀相です。


■真央ёさん
おかげさまで、とても元気です。しかもあまり手のかからない子ですね。サークルの外に遊びに出しているときは、あまりオシッコしません。きちんとトイレですることが多いです。

いのりちゃん、かわいいですね~! 
舞羽ちゃんがとっても上手に加減して遊んであげている様子が本当に微笑ましいです!
三人姉妹、うらやましいです~!

■はな’sさん
手加減してるみたいです。見ててえらいと思いますが、舞羽もまだまだ全力で遊びたい年頃なので、人間がちゃんと相手してやらないとストレスたまるみたいです。
けっこう人間も気を遣いますねぇ~。

コメントを投稿

おしらせ

写真ブログ始めました
chiu *fotolog+
http://chiu.jp/fotolog/

携帯サイト

QR-CODE
http://chiu.jp/blog/m/

月ごと過去記事(過去6か月)

RSS+ATOM フィード