いのりの散歩デビュー(動画編)

いのりの脱獄動画が一部で好評ですので、懲りずにまたまた公開したいと思います。

今回は、散歩デビューでいきなり広場に連れてこられてもなお、無限大の好奇心を発揮するいのり姫です。

 

映像:40秒(音声あり:※初期状態ではオフ)
いきなり音声は出ないので、みなさんで調節してください。

 

 

 映像:32秒(音声あり:※初期状態ではオフ)
いきなり音声は出ないので、みなさんで調節してください。

 

続きまして、引っ張りっこ対決。いのり vs 舞羽。
やはり、お姉ちゃんの「ブンブンボール」が欲しいようです。
さぁ、勝つのはどっち??

 

8月30日の記事でも、同じようなことをしています。
毎日やって飽きないんですから、よほど楽しいんでしょうねぇ。


カテゴリー: いのり   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

いのりの散歩デビュー(動画編) への4件のコメント

  1. すずぬし より:

    仔犬独特の動きですね。
    尻尾の細さがカワユイ。
    舞羽ちゃんがひっぱられてあげてるのが、なんか感動します。
    ちゃんと力の加減をしてるんですもんね。

  2. たかこぼ より:

    動画は見ていて楽しいですね。私はあまりパソコンが得意ではないので動画のやり方がわかりません。ビデオも最近買ったのでそっちの使い方もまだ覚えてないですし、近いうち挑戦してみようかなと思います。いのりちゃんの動きも、舞羽ちゃんの動きもかわいいですね。ほほえましい光景です。

  3. coo より:

    いのりちゃん、好奇心いっぱい!!ですね~。
    舞ちゃんも上手に遊んであげてる~。
    ちゃーんと力加減してあげるんですね~。
    やってるわんこたちだけでなく、見てる人間も飽きないのでは?笑

  4. そらにぃ。(コメント返信) より:

    ■すずぬしさん
    尻尾がまるで、ヒモみたいなんですよね。プルプルいつも動いてます。確かに良く見ると、舞羽は引っ張られてあげてるみたいですね。いいお姉ちゃんです。

    ■たかこぼさん
    動画楽しいですよ。写真もイイですが、なんと言っても動きを残せますからとりあえず撮っておくだけでもお勧めですよ。

    ■cooさん
    外には嗅いだことのないニオイがいっぱいで、脳内がフル回転してると思います。
    引っ張りっこ観戦は面白いですよ。なので撮っても同じ写真ばかりになってしまうのです。