森の番犬(四代目)

またまた登場、森の番犬。
森の中の大きな首輪…。番犬はいづこへ?

写真00

 

写真01

四代目森の番犬登場です。
今回の番犬は、ちょっと弱弱しいですね。目がとろ~んとしてますよ。

我が家のワンコたちは、ここで写真を撮ることになっています。
まぁ、一種のオトナへの通過儀式みたいなモノです!?

(それにしても、つまらないスナップ写真になってしまったなぁ~。)

 

 

写真02

ぉお~い。番犬よ、そろそろ帰るぞ。
リードが鎖で重すぎるっ!!

 

初代から三代目までの番犬たちは、こっちにいます

 

 

写真03

弱そうな番犬にスズメも安心。

 

 

ネタ切れ企画で、先週の写真。
ちょっとボツっぽい写真でご勘弁。


カテゴリー: ワンコとお出かけ   パーマリンク

森の番犬(四代目) への4件のコメント

  1. coo より:

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます~。
    この公園、好きです~。いつか行ってみたい~。
    スズメさんたちの写真は初めて見るような…?!
    そらにぃさんちでは森の番犬は必須なんですね。
    ちょっと今「大人の階段の~ぼる~」と懐かしい歌が頭をよぎってしまいました。ふるっ

  2. ISA より:

    訪問が遅くなりました…

    って、ワンが増えてるじゃないですか~!!!!!
    ブレンの写真が出てきたので、あれ?!間違えた??と思ったら…
    賑やかでいいですね~!
    はなちゃんや舞ちゃん同様、のびのび育ってるんだろうなぁ♪
    もしかしてこの子は真央さんちのこですか??

  3. こたぱぱ より:

    笠間芸術の森公園ですか?陶炎祭の会場の近くですよね。今年は行って見て見ようかな?こたろうも連れて行ければいいのですが・・・

  4. そらにぃ(コメント返信) より:

    >>cooさん
    機会がありましたら、ドライブがてら来てみてください。観光地ですので公園以外にも見所は多いですよ。

    >>ISAさん
    そうとうネットから離れてましたね!はい真央さんちの子です。私に人間の子ができる予定がないので(苦笑)とても元気な性格の良い子です。

    >>こたぱぱさん
    はい笠間です。まさに陶炎祭の会場そのものです。ワンコ連れの方もとても多いですし、写真スポットも多いです。ちょっと遠いかもしれませんが、こたくんも是非!!