ドッグランひぬま、巨大プール

6月28日、そらいのりのアジ練後に、ドッグランひぬまに行ってきました。
目的はというと・・・。

写真01

巨大プールオープン!
まるで競泳用プールと見まごうがかりの広さです。

「1番のコ~~~ス、舞羽さん。ぴーすスイミングクラブ。」

 

 

 

写真02

「端っこは浅いのよ」

プールに入り浸っていた犬種。
・ゴールデン
・ラブラドール
・フラットコーテッド

以上、レトリバーは省略。みんなレトリバー。
文字通り、入り浸り・・・。

ちなみに、黄色いシャツの人は私ではありません。

 

 

写真03

「まいちゃ~~ん!」
「・・・」

遠くのけし粒みたいのが、ウチの舞羽さんです。
これだけ広いと、多少相性が悪いワンコがいても大丈夫。

まさに「対岸の火事」
ケンカもまるで他人事みたいに観察できます。

 

え?
画質が悪い?
せっかくのプールなのに、カメラ忘れました。


カテゴリー: ドッグラン   パーマリンク

ドッグランひぬま、巨大プール への6件のコメント

  1. れみゅ より:

    まいちゃん気持ち良さそうに泳いでますね~。
    水泳大会があったら優勝できそう!!

    こんなに巨大なプールがあるなんて!
    今度美優を連れてドックランひぬまに行ってみたいです~。
    (呼び戻し完璧にしてからですね~)

  2. そらにぃ。(コメント返信) より:

    >>れみゅーさん
    舞羽もいのりも「完璧」ではありませんけど(汗)
    舞羽が水泳好きなので、ひぬまにときどき連れて行ってます。
    いのりは全く泳ぎません。濡れるのが嫌みたいです。

  3. OZ より:

    舞羽ちゃんもこれだけ広いプールだと泳ぎ甲斐がありますね!
    このプールだとターンではなくて旋回になりますね。
    錦花にまぐれ疑惑が浮上しているのでまた行こうと思ってます。
    きっとまたレトリバーだらけでしょうね~

  4. こたまま より:

    こたも泳がせてみたいのですが心配で・・・。
    少相性が悪いワンコがいても大丈夫ですか?
    そらにぃさんに言ってもらえると
    行ってみようか!!と思えてきました。

  5. チャコとーちゃん より:

    舞羽ちゃん、広いプールでとっても気持ちよさそうに泳いでますね。
    チャコの場合、”レトリバー”というのは泳げるものだ、という認識を、見事にひっくり返してくれました!!
    でも、これだけ広くて水もきれいだと、ひょっとしたら入ってくれるかもしれません。

  6. そらにぃ。(コメント返信) より:

    >>OZさん
    泳ぐこと、泳ぐこと。
    大満足?というよりもまだまだ泳ぎ足りない様子で困りました。錦花ちゃん、まぐれでないことを証明するため、また遠征してください。

    >>こたままさん
    念のためロングリード用意しておけば大丈夫だと思いますよ! 先日は相性悪い黒ラブがいたのですが、なんとか大丈夫でした。

    >>チャコとーちゃんさん
    一緒に入ってしまうパパ&ママさんもいらっしゃるようで、泳げない子もなんとかなるようです。チャコちゃん泳げるようになるかもしれませんよ!