裏磐梯フットルース編??

裏磐梯では、マックス家御用達?の「プチホテル・フットルース」に宿泊です。

写真00

 

 

写真01

ホテルのドッグランで走りまわり、ご満悦の舞羽。

とても気さくなオーナーさんと、美味しい食事で大満足でした。

食事時間以外も、食堂では自由にコーヒーやお茶を飲んで歓談することができます。
屋外のテラスにも、コーヒーが用意されていて、細やかな心配りです。

 

 

 

写真02

大きな岩にのってみた

もう夕方で暗くなってしまったので、ココらが限界。
走ってるところなんて、撮れません。

 

 

 

写真03

疲れて、眠くなっちゃった。
起こさないでね。

 

 

さて、肝心の二日目なのですが…。
写真は1枚もありません。
夜から降り出した雨がやまず、朝から昼から夜までず~~っと雨でした。
撮影どころではありません。

 

福島からの帰り道は、ワンコたちはオシッコで外に出ただけ。
ちょっと可愛そうでした。

なにしろ季節外れの台風の影響で、大雨ですから。
いままでの旅行で、一日中雨がやまないなんて初めてでしたよ。

人間たちは、かろうじて「大内宿」で美味しいそばを食べただけでした。

さすがに疲れた…。

 

 

今度はぜひ、雪の季節にフットルースに泊まってみたいものです!


カテゴリー: ワンコとお出かけ   パーマリンク

裏磐梯フットルース編?? への6件のコメント

  1. こたまま より:

    フットルースにお泊りだったんですね。
    こたも連れて行ってあげたいお宿です。
    そらにぃさんの写真はやっぱりいいですね。
    モデルさん達もいいのかな。
    私もこんな写真撮ってみたいです。
    皆お洋服の色が統一されてるのも可愛いと思いました。
    いのりちゃんの寝顔可愛い。
    起こさないでねがまた可愛いです。

  2. たかこぼ より:

    この宿は、前にレオンと私以外の家族は1度行った事があるみたいです。
    その頃はレオンもドッグランで走ってたみたいです・・・
    そうそう舞羽ちゃん、そら姉さん、いのりちゃん、たちがフットルールのブログに出てましたね!!

  3. OZ より:

    朝から昼までずっーと雨でしたか。。
    雨だとワンコ達の行動範囲はグッと減りますものねぇ。
    フットルースさんはマックスくんのブログでも気になっていました。
    錦花もチョイと足を延ばして行ってみたいです。
    大内宿の美味しいお蕎麦はお箸の替わりにネギで食べるお蕎麦ですか?

  4. そらにぃ。(コメント返信) より:

    >>こたままさん
    今回は写真少なかったです・・・。
    でも「紅葉+ワンズ「&「起こさないで」ね、がよく撮れたので満足です。フットルースいいですよ!晴れだったら、もっと遊び場に行けたと思うのですが残念です。

    >>たかこぼさん
    たかこぼさんだけ、置いてけぼりだったんですか??レオン兄も、フットルースに行ったら、思い出して元気になるかもしれませんよ!

    >>OZさん
    雨は朝から昼まで、じゃなくて、朝から夜までです・・・。
    フットルースにお泊りの際は「マックス&舞羽の親戚です」とおっしゃってください。何も出ないかもしれませんが、盛り上がります。
    そばは、フツーの手打ちそばです。ねぎそばは興味あったんですが、いざとなると・・・。見てるだけでゴチソウサマって感じでしたす。

  5. マックスパパ より:

    一日中雨とは残念でしたね。
    冬にはドッグランにある大きな石がほとんど隠れる位に雪が積もります。そしてとっても寒いです。

    フットルース気に入って頂けたようで良かったです。
    ちなみにオーナーもジープのオーナーなんです。

  6. 匿名 より:

    >>マックスパパさん
    宿でマックスくんの名前を出したら、案の定?「エェ~~!?ぜんぜん小さいじゃん!」と驚かれました。茨城からは少し遠いので、2泊くらいで行くか、雪遊びのシーズンなどを狙いたいですね。