我が家のそら姉さん、6歳になりました。
早いものです。
好物のイチゴのせディナー!
美味しそうだね~。
そして、ろうそくが6本立ったケーキ。
そっか、もう6歳なんだね。
まだまだ元気なそら姉さんだけど、これからは今よりも一層、健康に気を使わないといけません。
お誕生日プレゼントは、おそろいの迷子札。
「食べられるものがヨカッタよ!:」
って声も聞こえてきそうだけど、かわいいのができたから許してちょうだい!
でも、迷子札のひもが1本足りません!?
さぁ、さっそくごちそうをいただきましょうね。
食べたくてウズウズしてる子がひとりいるみたいですけど!
そして、2月19日。舞羽さんが生きていたら5歳でした。
いつも遊んでくれたマックスくん、遠くにいるローズちゃん。そして名前もわからないきょうだいたち。
おめでとう!
そら姉さん誕生日おめでとう!
そっかぁ今月はそらちゃんと舞ちゃんの誕生月だったんですね。
そらちゃんも6歳ですか、早いですね。これからも元気なそらちゃんでいてね。
先日お会いした時はかなりフレンドリーなそら姉さんでしたよ~。
さっちゃんもかなり大きくなって来てますね。どの位大きくなるか楽しみです。
そらちゃん、6歳おめでとう☆
スパイダーの帽子カッコかわいいです。これからも元気でね。
ごちそうもいいな~~
さちちゃんがくぎづけなのもわかります^^
!(^^)!
そら姉さん
Happy Birthday!
★ ☆
☆ iiiiii ☆彡 フゥ~おめでとう!バレンタイン&お誕生日を兼ねて❤ 6歳のお姉さん Hatするほど素敵なu*エ*Uちゃんへ☆ミ
さちさんのケーキがお皿に乗っているのかなぁ ?なんて・・・・・。
見えないだけかな ◇◆
☆
舞羽さん
2月19日で5才
人間(35才)
さちさんと親戚犬で幸ですね。
で・・・・3月25日を迎えると、
虹の橋へ召天されて一年 目☆★
月日の流れは速いのです
ね、あっという間です。
きっと幸せに囲まれているのでしょうね❤走ったり✞いっぱい遊べたりU*エ*U 天国の舞羽さん✞
お祈りしていますね。
>>たかこぼさん
コメントありがとうございます。
そら姉は、いのりが来ても、さちが来ても変わらずマイペースですが、少しフレンドリーになったのは嬉しいことです。
さちの成長もお楽しみに!
>>はちこさん
相変わらず食いしん坊なそらちゃんです。これからは健康にも気をつけていきます。らうるくんの宝物、見つかるといいですね!
>>reicaさん
コメントありがとうございます。あっという間に6歳です。
時の流れるのは早いものですね。
そらちゃん、誕生日おめでとう!
さっちゃんは「早く食べたい…」オーラがかもし出されてますね~。
みんな、もっとゆっくり年はとろうね。
舞ちゃんも誕生日オメデト♪
>>くのじさん
ありがとうございます。
まだまだ食いしん坊、いつまでも食いしん坊の、3ワンズです。ほんと、もっとゆっくり時間が流れてくれればいいのに…、って思うことあります。
名札(迷子のとき)はマリアもさげてます。正しいねこの飼い方により*****。
でも足りないのは買い足せば十分間に合いますからね。
首輪に付けてあげると、可愛いのが出来そう☆*★*★*☆ ちょっとしたアクセサリー