CHIU Photo Diary

CHIU Photo Diary
チウ*フォト*日記
写メールを中心とした日々の出来事。

前ページTOPページ次ページHOMEページ

歯がとれた

2005/06/21

そらの歯が床に落ちてた。いつの間に…。
左がそら、右が華の歯です。

写真

金色じゅうたん

2005/06/08

麦です。なに麦かは分からない。去年までは水田だったのに、今年は大半が麦畑になってる。なんでだろう…。

写真

カメラバッグ

2005/05/31

Panasonic LUMIX FZ5が入ってます。
もっぱら犬撮影用です。
AFが早くなったのでイイですね。

写真

散歩デビュー

2005/05/27

ちょっとバテました。
暑いな〜。

写真

ハートのピノ

2005/05/25

アイスの「ピノ」を食べていたらハートの形が出てきました。これって珍しいのか?初めて見たけど。

写真

さくらんぼ

2005/05/24

お隣さんの庭にさくらんぼが実りました。
植えてから4年ほど経つでしょうか?
だいぶ小粒ですが、味は上々でした。

写真

BMW?

2005/05/22

ヤフオクで購入。3センチ四方くらいの机上時計。シルバーの部分はプラスチックじゃなくて本物のメタルです。
メタルは本物だけど、「BMW」ってロゴは本物のなのか!?

写真

懐かしい

2005/05/15

実はF1好きだったんだ。でも、アイルトンセナが死んでからすっかり見なくなった。そのセナの車が茂木で走ると言うので見てきました。走ってるところ見れたんだよ。感動したよ。

写真

前ページTOPページ次ページHOMEページ

© CHIU.JP mailto:<webmaster>