迷子キャバリア保護しています(埼玉県新座市)→里親決まりました

5月15日、埼玉県で迷子のキャバリアが保護されています。

私のキャバ友達の家で一時預かりの状態です。

友人宅の子となりました。
ご協力ありがとうございました。

 


カテゴリー: その他   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

迷子キャバリア保護しています(埼玉県新座市)→里親決まりました への3件のコメント

  1. tabby より:

    こんばんは。
    コメントのお礼も兼ねて、お邪魔したんですが、迷子キャバちゃんの記事にびっくり!
    でも、お友達に保護されて、ほんとに良かったです!!!
    キャバは、とっても、寂しがりやだもの、ひとりで彷徨っている間、怖かったろうし、寂しかったことでしょう
    飼い主さんが、早く見つかりますように!

  2. Mannma Napoletana より:

    コメントへの返信を読もうとして、迷子記事にびっくりしました。迷子なら良いのですが、人間を怖がっているとの情報が気がかりです。もう少し様子を見なければ、新たな親探しも出来ませんね。写真の顔は寂しそうにみえます。考えたくないけれど、捨てられたのだとしたら、ひどいです。近所に次々、飼っている犬種が変わる人がいるのですが、ものすごく怒りを覚えます。犬はぬいぐるみではないのです。心があるのだから・・・だいぶ体調も良いので、里親探しの際は、お手伝いさせてください。

  3. そらにぃ(返信) より:

    ■tabbyさん
    友人宅にもtabbyさんのように多頭飼いで、キャバの扱いには慣れていますが、負担も大きいです。早く解決の方向に向かって欲しいです。ご心配くださりありがとうございます。

    ■Mannma Napoletana さん
    世間知らずの飼い犬が、激ヤセするほど一人で放浪するって、余程のことだと思います・・・。保護した以上はもうしばらく様子を見て、里親探しも検討したいと思います。