そら姉さんの耳

たまには室内での様子も撮ってみようかな。
と思ったら、そら姉さん。もう寝てしまいました・・・。

だいぶ、耳の飾り毛が長くなりました。

 

写真1

14mm(28mm) 1/50 F2.8 -0.7EV ISO800 WB-AUTO

 

 

 

写真2

25mm(50mm) 1/30 F3.1 -0.3EV ISO800 WB-AUTO

 

室内の暗さだと、AFが迷いまくりました。
そら姉さんは色が濃いので、なかなか目にピントが来ません。
これだと、動いてるとこ撮るのは難しいなぁ・・・。


カテゴリー: そら   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

そら姉さんの耳 への3件のコメント

  1. こたまま より:

    そら姉さんのお耳触ってみたいです~。柔らかそうで気持ちよさそうですね。可愛い~☆
    こたぱぱに「カメラ練習しろ!」と言われますが室内は難しくいい写真が撮れません。
    そらにぃさんは流石です。
    こたはこたぱぱのカメラ練習のモデルを毎日しているのでカメラを向けるとポーズ取るようになりました。

  2. こたぱぱ より:

    確かにAF迷い気味ですけど、言われる程ではない気がします。オリンパス。柔らかい感じが出ますよね。師匠の写真は特徴がよく出てます。そうそう、師匠お勧めのR8見ました。いいですねぇ。先に見たらこっちかってたかもしれません。撮った写真もなかなかよさげでした。ダービー取ったら買いにいこっと思ってましたが、案の定外しました・・・

  3. そらにぃ。(コメント返信) より:

    ■こたままさん
    まさに「シルクタッチ」って感じですが油断すると毛玉ができやすいです。室内は物もいろいろ置いてあるし、構図も難しいですね。

    ■こたぱぱさん
    何しろ見た目がイイです。
    母親用にきみまろTZ買いましたが、自分ならR8ですね。
    やっぱりカメラはブラックボディがカッコイイ!