FCI東日本インターナショナルアジリティ競技会(動画)

6月25日 JKCのアジリティ競技会の様子です。

まずは、アジリティ1度。
JKC競技会デビューです。

 

※音が出ますのでご注意ください。

【動画FlipClip閉鎖のため再アップお待ち下さい】
いのりさんなりに一生懸命走っています。
涼しかったので、だいぶ走りやすかったと思います。

スラロームは、失敗は何回でもOKなんですが(意外と知らない人多い)、拒絶はやはり3回で失格なので、ココで失格にならなくて良かったです……。

やってる時はそんなこと考えてる余裕はなかったです。

 

【動画FlipClip閉鎖のため再アップお待ち下さい】

つづきまして、ジャンピング。


不用意なハンドリングで背中を取られる……(汗)
ダメですね~(笑)

 

 

あとは、写真をお楽しみください!

2011_0625b_01

今回タープにご一緒させていただいた、みみさんちの柚子ぽん。
テンション良い子です。まだまだ発展途上!

 

 

 

2011_0625b_02

アジキャバのトップを行く、tabbyさんちのルカくん。今回も見事な走りでした。
見とれちゃいます。

 

 

 

2011_0625b_03

こちらも、tabbyさんちのセナくん。今回は応援団でした。

 

 

 

2011_0625b_04

最後に、いのりさんと、tabbyさんちのカイくん。
デビューはもうちょっと先かな?のカイくんは、いのりさんに興味津々ですね。
いのりさん、もうちょっとイイ顔しなさいよ(笑)

 

 

さて、次の競技会はいつになることやら。
熱交換が弱いいのりさん、夏場はアジリティ練習は少しお休みします。

早く涼しくなるといいね。


カテゴリー: 動画   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。